amazarashi LOG

amazarashiについて自由に書き綴る趣味ブログ

【歌詞】amazarashi新曲「夕立旅立ち」

 

夕立旅立ち/amazarashi
作詞・作曲:秋田ひろむ

 

良いことなんか 無かった街でも
別れる時には 寂しくなるんだな
出がけに見送る 沈丁花
友達よ またな 恋人よ さらば

 

夕立旅立ち 行く先に光
懐かしい夢達 未だに覚めないし
泣いたり へこんだり その度生き返り
新しいあんたに 再び陽は差し

 

過ぎ去る家々を数えて
その数の人生 その数の別れ
僕はまた一つ賢くなる
あん時ああすれば それも過ぎ行く風景

 

夕立旅立ち 行く先に光
懐かしい夢達 未だに覚めないし
あん時確かに 泣かないと誓い
始まりの汽笛 別離の響き

 

都会の忙しない暮らしにも
強か風は吹く 田舎の風が吹く
あんたの顔も忘れちまった
そういう事にして 忘れた事にして

 

夕立旅立ち 行く先に光
懐かしい夢達 未だに覚めないし
儚い見間違い 都会に影法師
遠遠しいあの街 仰ぎ見 幾年

 

耳コピです。歌詞が発表され次第非公開にします。 

  

amazarashi LIVE「理論武装解除」 [DVD]

amazarashi LIVE「理論武装解除」 [DVD]