amazarashi LOG

amazarashiについて自由に書き綴る趣味ブログ

amazarashiのロゴの形をしたハンドスピナーが存在するらしい

 

Twitterでおもしろいものを作っている方がいました。

 

「amazarashi」と「ハンドスピナー」を融合させた、その名もamazarashiスピナーです。

 

 

ほ......欲しい......! 

 

ありそうで思いつかなかった、見事なアイデアだと思います。

 

しかも、この方のツィートをよく見てみると、アイデアを思いついた5月24日の次の日にはamazarashiスピナーをもう完成させています。

 

 

 

 

 

わずか2日間でアイデアを形にするというこの圧倒的スピード感。自分はノースキルなので、このようなクリエイターの方の投稿を見ると本当に羨ましく思います。

 

さらに、amazarashiスピナー弐号機も誕生した模様。

 

 

YouTube上でハンドスピナーが流行した時に、自分は一切欲しいと思いませんでしたが、そんな自分でもこのamazarashiスピナーは欲しいと思ってしまいますね。

 

それにしても、「なまにく」さんのamazarashi愛はすさまじいものがあります。amazarashiスピナーもそうですが、秋田さんの誕生日にはamazarashiのロゴ模様のケーキを用意してお祝いしています。

 

 

秋田さんの誕生日をこのようにお祝いしたのは、たぶん「なまにく」さんだけじゃないでしょうか。自分も「なまにく」さんのamazarashi愛をぜひ見習おうと思います。


追記

Twitter経由で「なまにく」さんからamazarashiハンドスピナーをいただけることになりました!

 

くるくる回して楽しもうと思います。本当にありがとうございます!

 

世界収束二一一六(初回生産限定盤B)(フィギュア付)

世界収束二一一六(初回生産限定盤B)(フィギュア付)