amazarashi LOG

amazarashiについて自由に書き綴る趣味ブログ

amazarashiのTカードを持っていない人!もうすぐ手に入らなくなりますよ

 

みなさんは「Tカード」を持っているだろうか?

 

ツタヤやファミリーマートなどの加盟店で買い物をすればするほど、Tポイントがたまってお得になるTカード。

 

このカードのデザインはベーシックなものから、さまざまな映画・アニメ・キャラクター・アーティストなどとコラボしたデザインまで多種多様にそろっている。


amazarashiもシングル「空に歌えば」のリリース記念としてTカードを発行しており、デザインはベストアルバム『メッセージボトル』のアートワークを使用している。

 

発行されたのは去年9月5日からなので、すでにTカードを持っている人も多いと思うが、ご多分にもれず自分もTカードを持っている。

 

その実物がこちら。

 

f:id:amz_log:20180709215330j:plain

 

f:id:amz_log:20180709215351j:plain

 

個人的にはシンプルかつとてもクールなデザインなので結構気に入っているが、amazarashiを知らない女性に見せたら「可愛い」という反応が返ってきたことがあった。女性からしたらこのデザインは可愛い部類に入るんですかね?

 

それはさておき、このTカードは財布に入れて持ち歩くことができ、普段の生活でも実用的に使えるので、とてもお手軽なamazarashiグッズともいえるだろう。しかも、カードの発行手数料は500円(税抜)と非常に安い! Tカードを使う気がない人でもサクッと買えてしまうお値段だ。

 

しかし、カードの発行期間は2018年9月4日(火)までなので、いつでも手に入るわけではない。購入できる期間は残り2ヶ月を切ってしまった。

 

もしもこのTカードをまだ持っていない人がいたら、Web上からすぐにカード発行を申し込むことができるので、ぜひとも買ってみてはどうだろうか 。

 

追記 

f:id:amz_log:20180901012859j:plain

 

amazarashiデザインのTカードの発行期間が、好評により2019年3月4日(月)まで延長が決定された。

 

今年の11月には武道館ライブ、12月には主題歌の映画が公開と、現時点ですでにいろんなイベントが決まっているので、新規ファンがついてさらに多くの人がこのTカードを手にしそうだ。