amazarashi LOG

amazarashiについて自由に書き綴る趣味ブログ

池袋のタワレコのamazarashi愛がハンパないって!

 

11月の武道館ライブのチケットが発行されたことで、amazarashiファンの間では自分の席のブロックを発信する投稿が目立ちます。

 

そんな感じで2ヶ月後のライブに向けてすでに盛り上がりを見せる中、東京の池袋にあるタワレコでは粋な企画が進行中です。

 

 

amazarashi応援企画!

ちょうど一年前の9月6日。雨曝だった彼らが蒼天に叫んだ名曲「空に歌えば」がリリースされましたね。

それから一年、初の武道館ライブが決まった彼ら。その軌跡を是非皆様と応援させて頂きたいので、9/6より店頭にて応援ノートを設置致しました!

こちらのノートに応援メッセージを書いて頂いて、バンドへの愛がこもったファンの皆様からの「メッセージボトル」とさせて頂きます!

そして「メッセージボトル」は最終的にご本人へお届けします!!!!!素敵なメッセージボトルとなるよう、ご協力お願い致します。

現在、ノート設置終了日は未定となっております。終了間近になりましたら、またお知らせ致しますので、よろしくお願い致します。

なお、「メッセージボトル」と申しましたが、本当にボトルに入れますと取り出せなくなってしまいますので、ボトルに入れずに「メッセージボトル」と題したノートの状態で、ご本人へお届け致しますので、ご安心下さいませ。

amazarashi担当

 

amazarashi担当......!amazarashi担当......!

 

絶対この担当良い人に違いないよ......!

 

ていうかその担当自分にもさせてよ......!!←

 

というわけで、池袋のタワレコではファンによる応援メッセージを集める企画が進行中です。すでにノートにメッセージを書いた人の投稿もちらほらと見かけます。

 

 

 

自分は武道館ライブ当日まで東京に行く予定がないので、もしかしたらそれまでに設置が終了して書けないかもしれません......。

 

ですが、書ける書けないに関わらず当日は池袋のタワレコを訪れようと思います。先ほどの応援ノートをはじめ、「雨曝新聞」という自作の新聞を制作していたり、ギターボーカルの秋田さんのサインを飾っているなど、ここのお店はamazarashiを猛烈にプッシュしまくっているので。

 

 

 

 

amazarashiに対するものすごい熱量と愛が、画面越しでもビシビシと伝わってきますよね。amazarashiファンとして、当日はぜひのぞかせていただきます。武道館ライブ当日ですが、もしも伺った時間に担当の人がいましたらその人とも話をしてみたいですね。

 

みなさんも東京に行く予定があれば、池袋のタワレコに立ち寄ってノートに応援メッセージを書いたり、amazarashiの世界観に浸ってみてください。