amazarashi LOG

amazarashiについて自由に書き綴る趣味ブログ

2019-07-01から1ヶ月間の記事一覧

Twitterで振り返るamazarashi Live Tour 2019『未来になれなかった全ての夜に』

引用:amazarashi/NHKホール|rockinon.com amazarashi公式やサポートメンバー・橋谷田さんがTwitterに投稿した内容を拝借して、ライブツアー『未来になれなかった全ての夜に』の様子をまとめてみました。 ひたすら内容を羅列しただけですが、ライブの振り…

amazarashi関連の最近の小ネタ8つ(紗幕撮影・新グッズ・ポンチョ・サマソニなど)

引用:amazarashi 『夏を待っていました』 - YouTube 秋田さんは6月の空を見上げて「夏を待っていました」と歌っているけど、自分は夏がキライです。 だって暑いし、ジメジメするし、虫も多いし。きっと夏も自分のことがキライなのでしょう。 「夏嫌い」って…

Twitterに突如あらわれた「amz民あるあるbot」について思うこと

6/27(木)に、amz民あるあるbot(@amz_aruaru)という匿名のTwitterアカウントが登場しました。 今日はそのアカウントについて思うことを書きます。 「amz民あるあるbot」登場と周りの反応 amz民あるあるbot というのは、名前のとおり、amz民(amazarashiが…