amazarashi LOG

amazarashiについて自由に書き綴る趣味ブログ

amazarashiについて話せる人が誰もいない

 

自分はamazarashiというバンドが好きだ。

 

7年前にミニアルバム『0.6』を聴いてからずっとamazarashiを聴き続けてきた。

0.6

0.6

 

 

ここまで長く聴いていると、強い愛着が湧いて誰かに「好き」という気持ちを共有したくなる。

 

昔はamazarashiというバンドの存在を知っている人はほんの一握りだったが、最近はアニメやCMのタイアップ効果もあって知名度が急激に上がってきた。

 

自分にとっては「好き」を共有できる人が増えたともいえるが、それでもamazarashiについて話せる人はいない。

 

理由は単純。

 

自分が人見知りだからだ。

 

もしも友好的で行動的な人であれば、ネットやリアルでいろんな人に積極的に絡みにいくのかもしれないが、あいにくそれは自分にはできない芸当だ。

 

また、amazarashiを好きな人は静かで大人しい人が多いという印象なので、ぐいぐいアプローチをかけたとしても逆に引かれてしまうような気がする。

 

それでも一人で楽しむだけでなく、誰かと共有したいという気持ちはあるので、今回ブログを立ち上げてamazarashiを中心にさまざまな内容を書くことにした。

 

あくまでも趣味ブログとして好き勝手にいろいろ書いていく予定だが、もしもこのブログが自分と同じようにamazarashiが好きな人に届いたらとても嬉しい。